Pocket

こんにちは!Kです(๑˃̵ᴗ˂̵)
相変わらず毎日暑いですね。。出勤するだけでかなり汗をかくのでこれで痩せないかなーと日々思っております(笑)

さて、今回は可愛い小柄少女「北村あいな」のご紹介です♪♪


第一印象はとっても小柄!小動物みたいな感じで可愛いー♡と思いました(*´꒳`*)
小さい体じゃマッサージ弱いのかな。。?と思いきや痩身エステも出来てマッサージ歴はとても長いのでその技術はかなりピカイチ!!

この小さな体のどこからそんなパワーがでるのかと思うくらいです!!

私がリビングの片付けをしていると興味を持って手伝ってくれるので性格も人懐こい可愛い女の子です♡
マッサージに関してもお客様のご要望にあったものをご提供できるのでお疲れの方は特に!ご満足いただけるかと思います♩

彼女のblogもこれからアップしていけるかと思いますので楽しみにしていてください(o^^o)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。